2011年07月23日

もう、やだーーーーっ(泣)



約束どおり、


今日はがんばっていっぱい写真も貼り付けて、


書いてましたよーーー!!





最後の写真貼り付けた瞬間!!!






消えた・・・・・もうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)





なんでだーーーexclamation&questionexclamation&question





ねぇ、誰かおしえてつかーーーさいっexclamation×2





最後らへんで消える確率多い気がするふらふら






一体、私は何のボタンをさわったんですかぁーーー?????





誰か、教えてたも―――――――(T_T)/~~~





ちなみに、ノートパソコンですカラオケ






と、いうわけで、



またまた来週に持ち越しますexclamation×2





え?いまから?



いまから、ADETOOのみーちんグーーーーーっ手(グー)exclamation×2




明日は、昼からきゅーしゅーーーっ新幹線



月曜は帰ってきて、夕方から天使のような小悪魔ちゃんのレッスンーーー!!


夜はきっとバタンQ----モバQモバQモバQ



火曜はダンスアタッーーーークパンチexclamation




水曜はとある面接眼鏡眼鏡


あ、夕方時間あるある探検隊ーーーわーい(嬉しい顔)るんるん




うしっ黒ハート




水曜じゃーーーーっ手(グー)



ほな、



ばいなら手(パー)
posted by NAO at 21:16| Comment(49) | TrackBack(0) | 日記

目標!!!!明日の昼には(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


・・・・前回のブロぐの続き、




明日。。。。




かくどーーーーーーーー手(グー)exclamation×2






今かけって(p_-)?




・・・・・・・・・。





そうなんやけど、





写真をがんばらなあかんのよあせあせ(飛び散る汗)ーーーーっ\(~o~)/






集中!!ですよ!集中ーーーーーーexclamation×2exclamation×2






写真は、間違えれんからね猫たらーっ(汗)







いやー、、、



ところで。最近は、



晩酌に、やたらと生姜とか、茗荷をなにかにつけトッピングしてしまう私であります。





今、ツボは、


キュウリと茗荷と塩コンブを、甘酢で和えたものです。




さらに、



すりごまと、ネギのトッピングプラスなんて豪華バージョンは、最高ですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)




愛読書はオレンジページです。

立ち読み専門だけど、今月は夏野菜特集なんでお買い上げわーい(嬉しい顔)手(グー)



料理で語り合えるブログって、みてて癒される今日この頃です。





ちなみに今日は、甘酢じゃなく、


塩とゴマ油で味付けしましたら・・・・・



お酒がお酒がススム君ビール黒ハート



な事になり、


勢いあまって、今ふらふらしながらここにいたるでござんす車椅子有料





明日のブログの用意もできたので、寝ますモバQ眠い(睡眠)





今日も一日お疲れ様でした揺れるハート




おやすみなさーーいわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

posted by NAO at 04:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2011年07月13日

7月のプチ若いって素晴らしいの巻


皆さん、こにゃにゃちは(^O^)


パソコン離れの激しい私ですが、

ストンプ日誌にて、

岡山店、倉敷店、両店の日誌から、軽〜いジャブのようなプレッシャーをかけられまして、
今日は早起きし、お家のお仕事も早めに済ませ、

ジャネットをバックミュージックに夏を感じながら、ただいまパソコンに向かっております手(グー)



はぁ〜、、

この窓の向こうが海なら気持ちいいのになぁーいい気分(温泉)(海絵文字がないので、せめてこれであせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



スマートフォンみたいなやつ?が欲しいなぁーグッド(上向き矢印)


そしたらどこでもADETOOのブログ書けんのになぁーーーーーーー黒ハート



はい、言いわけはここまでとしましてわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)




7月はなつの始まり!!!

プチも熱かったですねーexclamation×2



今回は写真が楽しいので最後まで見て下さいね黒ハート



まず、




チーム組んで頑張ってる若手チームに、その頑張りを皆に見てもらう機会が増えるよう、
今回からショーもすることにしましたよっ\(~o~)/

個人で頑張るのも大切。

だけど、仲間がいることによって、また違う大切な何かを学ぶこともできます。


このプチも、みんなが居ないとここまで毎月できないもんね!



特に!

まだ始まったばかりの若いチーム。

喧嘩もするでしょう。
意見の違い、価値観のずれで何が正しいのか分からなくることもあるでしょう。

迷い、ぶつかりながら、大きくなれーーーーー晴れ


と、ゆうことで、

今回その有志を見せてくれたのが

2チーム、

まずは、中学生になりました、Hi-Choo!!!

SARA,MAOからなる2人組。
確かチーム歴は、結構長いよね?ちっちゃい時からみてます。

第一印象は、まず元気!!
ノリノリるんるんなショーを見せてくれました(^^♪

この夏、ダンスアタック中学生大会に青春をぶつけてきます!!

がんばって\(~o~)/


2チーム目は

高校生6人組、MAX∞POWER!!

マリ、かまたゆい、しーちゃん、きょうこ、エリカバディー、ゆうこ、

この6人もダンスアタック高校生大会、そして24時間テレビダンス甲子園大阪予選にアタッーーーーーーーークっexclamation×2exclamation×2します(^◇^)


若いっていいなぁーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


Hi-Chooexclamation×2,MAX∞POWERexclamation×2,


レぺゼン岡山!!気合い入れて、いってらっしゃーいパンチexclamationexclamation×2


さぁ、来月はどんなチームが自分たちをレぺゼンしにきてくれるでしょね(^^♪

「 自分らのチーム、出して下さいexclamation×2 」

って、声かけてねーーーわーい(嬉しい顔)るんるん









LOCK優勝!!!

やっと!やっと!!やーーーーーっと!!!!!!

やりましたねーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


マリーーーーexclamation×2


201007311527002.jpg



去年1月から、この子は何度涙を流したでしょうかねー。

しかも、皆に分からんように、かみしめて泣くんョねふらふら

わかるよ!わかる!!

自分に悔しいんよなー爆弾

普段から感情が分かりにくいけど(笑)少しずつ自分を出せるようにもなりました!



随分心が強くなった(*^_^*)」

課題はいっぱいあるけどまだまだこれから!!!

若さが武器さっ(^_-)-☆がんばって!



と、ここから、更に長くなる予感がするので、


写真の旅は、次のブログへつづくわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)






2011年07月05日

くぇ




私の知り合いで、ジャズダンスを習い頑張ってる人のお話。


その人はアラ40.



いつも、スポーツクラブのクラスに入ってくれるので、知り合った。


その人は、私のクラスが終わり、スタジオが空くと、

一人鏡に向かい、ひたすら練習してる。

勿論ジャズダンスの(^_^;)


発表会まえになると、ますますストイックに練習する姿は、見習わなければあせあせ(飛び散る汗)

やばいやばい猫あせあせ(飛び散る汗)


それだけ頑張ってるだけあり、
体はまるで20代ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


姿勢もいいし背もあるので、モデルさんのようかわいい


輝いてる。




そんな、頑張ってる姿をみた同年代の人が、こんなことを彼女に言ったらしい。




「 今更、ダンスなんかその歳でプロになれるわけでもないのに、そんな一生懸命やってどーするの(笑) 」




 

ほっとけーーーーーっパンチexclamation×2



まず!歳は関係なーーーーーいっexclamation×2



そして、何を選ぶかもexclamation×2



マラソン大会に向けて頑張るのも、ママさんバレーを頑張るのも、お母さん業を頑張るのも、奥さん業頑張るのも、
いっしょじゃないか!!!


やりながら、それなりに楽しみや夢や目標を見出してるでしょう!


私は思う。

どう生きようがその人の勝手だが、

夢を持ってる人には夢をもってる人が集まり、

一生懸命生きてる人は、一生懸命生きてる人が好きだ。



自分の人生に不満があって人を否定することで自分の人生の価値を上げる生き方は虚しい。

逆に、
上からモノ言ってるなら、押しつけがましすぎる。


みんな、それぞれが自分の人生という長ーーーいドラマの主役やん!



不満がある人は足元見てみ。
灯台もと暗しやで。
案外、楽しい事いっぱいおちてるかもよexclamation&question


不満なんてないわよーって思う人、
じゃあ、応援したげてよ(笑)

一生懸命打ち込めれる事を見つけ、好きでいまなお輝き続けるアラ50なんて、憧れるわグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




私だったら、周りがイキイキぴかぴか(新しい)エネルギッシュ晴れなほうが

自分もパワーもらえて元気になるけどな手(グー)るんるん




今月、その人の出る発表会あるから、思いっきり応援しにいってきまーすYO(^O^)手(チョキ)











posted by NAO at 00:19| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記

2011年05月09日

非常に!ゴールデンなウィークでした(*^_^*)

先ほど完成しかけたブログが全部消えた・・・・

もう一回!!


まずは、

4月29日。

AND ONE

今回は、たけちゃんとユウイチロウ君が抜け、ひぃーと愛媛のケイ君が加わり、
とってもマジメ練なチームになりました(笑)

そして、新しい事に挑戦しましたパンチ

 
全ては
ひさえちゃんの、「ライブのようなショーにしたい!」
の一言から始まった。

ダンスはもちろん、表現力の部分でもかなり求められ、
私にとって 今後につながるとても良い経験になりました。


踊らずして
立っているだけで伝わる何か。

私の周りでは、JAM。それと大枝さんかな。

匂いは違えど、一瞬にして会場を飲み込むあの迫力。もう秒殺(笑)


5月1日、2日。

オールドスクールナイト。

結果発表前、大枝に、

「もしも奇跡が起こって、2日目に残れたら、やりたいことがある。」
と言うと、

「もしも奇跡がおこったらな。」
と答えた。


それくらい、私たちにとって、オールドスクールナイト2日目への壁は

高く、分厚く、今年こそ、今年こそ!と、それでも何年も越えれん壁やった。

 
ほんまに、諦めんでよかった・・・。




結果は本当に嬉しいけど、

大枝は本当に凄かった。
奇跡のム―ブをいくつも編み出した。

中でも、私のお気に入りは。
「ファンキー ブロードウェイ」ならぬ、「おおえだブロードウェイ」(笑)
悔しいけど、空気を持ってく天才です(^_^;)


感動はいっぱいありました。



決勝直前、


さっき私たちと戦ったシャッフルの人が、
「もう、僕等いらないんで、飲んで頑張ってください!」と、即効元気を持ってきてくれた。


パスカードを持ってない岡山の子たちは、
舞台上で応援できないから、せめて、と、一番前の席の人に席をゆずってもらぃ間近で応援の準備をしてくれた。


そんな岡山勢に、
BOOさんが、みんなの分は無理やけどADETOOだけでも、と、自分のパスカードをメンバーに貸してくれ、舞台上の応援席へ入れてくれたらしい。


ひさえちゃんは黙って抱きしめてくれ、ゆかりさんは何も言わず、目をみてうなずいてくれた。

他にも沢山人から熱い言葉を頂き、

みんなの思いと一緒に決勝の舞台へ上がりました。



最後は、目に入るみんなに有難うと思いながら、踊れる幸せに感謝しながら自分の全てをさらけ出し踊りました。



決勝が終わったとき、舞台の上にチェリーさんを感じました。



これからも、見守り続けてくださいね。




今年のオールドスクールナイトも終了し、
外へでたら・・・・


岡山勢全員が待っていてくれました!!


リオがコンビニの袋に大量の、
私たちが大好きな、のどごし生をもって待っててくれた(>_<)


みんな、
新幹線の最終をキャンセルし、夜行バスをキャンセルし、

飲みましょー(^O^)!!!

と(*^_^*)



この光景を見・・・・・・



1番大切なものを改めて思いださせてもらえました。



私の一番の財産は、仲間です(^^♪



大枝さん、

ふだん、どっこも連れて行ってくれへんけど、

今年のG.Wは、最高の場所へ連れて行ってくれて

ありがとう(^_-)-☆







posted by NAO at 16:53| Comment(28) | TrackBack(0) | ダンス